お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.06.25
コラム

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日の日曜日には待ちに待った、清水翔太のライブがありました~(。´v`。)

待ち時間は凄く長いのにいざライブが始まると本当にあっという間に終ってしまって

本当に楽しくて幸せな時間はあっという間に終っちゃうなっと実感しました↓↓

でも本当に内容は素晴らしくて、やっぱり歌声素敵過ぎでした(≧ω≦)*

踊ってる姿を初めて見たのですがすっごい格好よかったです♪

きゅんきゅんさせられました^^☆

早くまた新潟に来てくれないかなぁ~(;;)★

7日にでる新曲も歌ってくれて今から発売が待ち通しいです(´・з・)!!

皆さんもぜひ本物を見てみてください!!清水翔太のライブ♪