お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.02.15
コラム

学生服。

4月から我が家の長男もいよいよ中学1年生。

卒業式には学生服を着用するということで、今日思いついたように注文しに出かけてきました。

中学生は成長が早いことを考え、大きめのものを選び、すそや袖を詰めてもらいました。

試着の制服姿が新鮮に映り、これからどれくらい成長してくれるか、今から楽しみです。

私の中学時代は(ずいぶん昔になりますが・・・)、学生服は、トンボやカンコー、富士ヨット など

CMなんかも流れていた記憶がありますが、今はあまり見ない気がします。

学生服コーナーも種類が少ない気がします。

まあ、どれも見た目には同じっていえば同じですけど・・・。

3月1日に仕上がるということで、思いついたように早めに出かけといてよかった!! と思った

1日でした。

五十嵐 真