お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.05.25
コラム

2人の休日

今日は日曜日。でもママは今日も仕事です。

私も朝に仕事を済ませ、チビとママを起こします。

今朝はシンケンジャーがあることを知っていてチビは機嫌よくお目覚めです。

朝食を食べながらシンケンジャーを見る!続いて仮面ライダーを見る!

我が家のいつもの休日の始まりです。仮面ライダーも終わりそろそろママが出発です。

ママを見送り、チビと二人。

「どっか面白いところ連れてって!ねぇねぇ!」

又始まりました。

「ディケイドの映画見に行こうよ!」

映画か~。結構いい値段するんだよな~。どうしようかな~。

と悩んでいると、

「加茂山公園いこうよ!」

と言い出しました。おっ!それいいね!と思い

「ヨシ!加茂山公園に行くぞ!」

ということで行くことに。

2人で車に乗ってやってきました加茂山公園!

ところが、駐車場がいっぱいでなかなか駐車できません。

駐車場に何台か駐車待ちの車がいて、出る車があるとその近くにいた車が割り込んでとめていきます。

この椅子取ゲームのような駐車場で15分ほど粘り、何とか駐車できました。

さてこれから、いよいよ公園です。

石川 陽一

~新潟の生命保険、損害保険、超保険は全国顧客満足ランキングインのあしなが保険~