お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.06.09
コラム

【父帰る】

と、いっても今回は本の題名ではない。

前記の【ジョガーIN東京(埼玉)】を書き込んでいるうちに、どうにもこうにもまた娘たちに合いたくなってしまって、本当は4回くらいのシリーズにしようかと思ったのだが、断腸の思いでストップすることとする。

申し訳ない。

娘たちは、苦労も多いながらも頑張っていたし、大人になっていたし、二日目は4人で酒飲んで盛り上がったし、長女は「お父さんとよく山へ走りに行って楽しかったなあ」といってくれるし、狭い部屋で合宿さながらの雑魚寝も出来たし・・・

月曜の帰路に着くときには後ろ髪をひかれる思いとはこのことだ、と実感した。

だから・・・新潟に  【父帰る】