お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.10.13
コラム

おじゃる丸!

先日、弥彦神社に行ってきました。

駐車場も満車で、やっと車を止めることが出来ました。

何で、こんなに込んでるんだろうな?と周りを見ると「弥彦山フェスティバル」とか何とかいうバッジを付けている行楽客や、弓道の大会や、ボーイスカウトやらといろんな事やってるみたいでした。

こりゃ何かイベントやってるかも!と思い歩いていると・・・!

「おじゃる丸だ!!」

とチビ。やっぱりキャラクターショウやっていたか!

NHKの「おじゃる丸」とはいいのやってるな!と思い見ると

車のお払いをする神主さんです。そちらを見て

「おじゃる丸がいたっー!!」

と大声あげてお払い中の神主さんへ猛ダッシュ!!

慌てて追いかけるママ!

大笑いでした。

石川 陽一

~新潟の生命保険、損害保険、超保険は全国顧客満足ランキングインのあしなが保険~