お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.01.06
コラム

スキー帰りの温泉

正月休みにスキー場に行きました。

その帰り、体を温めようと温泉に立ち寄りました。

子供も一緒で

「温泉だ!温泉だ!」

と喜んでいました。

更衣室に入ると結構込んでいる様子です。でも、更衣室も結構広いので’大きいお風呂なんだろうな’と勝手に思ってました。

お風呂の戸扉を開けてびっくり!

洗い場が5箇所程の割に小ぶりなお風呂でした。しかも洗い場は満席。浴槽も満席。浴槽に入れない人もいます。

そういえば、「もうひとつ扉があったな」と思い出し、とりあえず子供の手を引いて外へ。

「こっちは空いていればいいな!」と思いもうひとつの扉を開けました。

しかしそこはプールでした。

仲良く手をつないだ笑顔の全裸の親子。

一瞬にして表情の変わる父親!

慌てて退散しました。

石川 陽一

~新潟の生命保険、損害保険、超保険は全国顧客満足ランキングインのあしなが保険~