お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.12
コラム

今日の天気

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は、朝から雨が降っていて、風も吹いていました!!

実は私、、、。

雨が好きなんです☆☆

梅雨の時期のじめじめしている雨は嫌いです(:д;)!!

だけど雷とか稲光とか大好きなんです♪

まあ、それだけなんですけど・・・。(・・;)

土曜日に買い物に行ったのですが春服が可愛い過ぎて全部欲しくなっちゃいました(。´・・`。)

春はお洒落の季節ですね☆☆

あっっ!!また話し変わるんですがもしよろしければ

清水翔太の「桜」という歌を聞いてみてください:)

とってもいい声でいい歌なのでおすすめです\(・v・)/♪

早く高田公園行きたいです~(。´з`。)笑