お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.16
コラム

寒いですね~(´・д・`;)

こんにちは、ナツです(。・・。)/

今日は、天気は良かったのにとっても寒かったですね!!

日曜日村松公園でお花見をする予定なのですが暖かいといいな~♪

っと思ってます*:(

果たして桜は咲いているのでしょうか??

話は変わって!!

今日は、帳票請求したものが届いていたので、棚に入れる作業をしました!!

同じような名前のものが沢山あるので、迷っていたら吉田さんが

パパっと場所を発見してあっという間に終りました(・O・)!!

私も早く場所とか覚えて素早く作業が出来るようになりたいと思いました(≧д≦)

あと、星野さんに同行してお客様のところにも行ってきました。

私もしっかり保険の内容を説明できるように勉強頑張ろうと思いました(・u・)

月曜には8日に受けた試験の結果が分かります(・・;)

5月にもまた試験があるので勉強頑張りたいです!!