お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.19
コラム

ぽかぽか陽気

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は暖かかったですね☆

毎日こんな日が続けばいーのですが・・・。

昨日の日曜日は、新津湖でお花見をしながらバーベキューをする予定でいたのですが、

雨が降ったり止んだりで気温もあまりあがらずだったので、友達の家に移動になりました(;;)

来週の土曜日人生初高田公園に行きます(☆д☆)!!

もう散っちゃってますかね~(´・・)?

でも雰囲気だけでも楽しんできます♪”

せっかく上越まで行くんだから絶対晴れて、気温も上がってほしいので、今から

てるてる坊主を作っておきたいと思います(・ω・)**

たーのーしーみーですッッΣd(・ひ・)

そして今日は、8日に受けた試験の結果発表がありました。

無事合格でした\(≧Å≦)/

受かった事はとりあえず一安心です☆

ですが、まだあまりよく分からないのでこれからですね・・・(・д・;)

5月には生保の試験があるのでまた頑張ります。