お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.23
コラム

いよいよ明日・・・♪

こんにちは、なつです(。・・。)/

電話に早く慣れたいと思った今日この頃です・・・。

前からずぅーーーーーっと言ってましたが、明日はいよいよ

高田公園に行く日です(。`・з・。)b!!

明日の朝出発なので今日は明日の準備をして早く寝なきゃなと思ってます♪

わくわく、どきどきしてます(≧д≦)☆

あぁ~・・・。

桜散ってたらショックだなぁ~・・・

雨降りだったらショックだなぁ~・・・

寒かったらやだなぁ~・・・

っと今から心配ばっかししてます(・v・;)

とりあえず安全運転で、

しっかり帰って来ます!吉田さん!笑

今日は、てるてる坊主に願かけて眠りに尽きたいと思います(:ー;)☆三