お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.05.12
コラム

緊張の1時間

こんにちは、なつです(。・・。)/

とりあえず緊張の1時間は何事も無く平和な時間でした(・ひ・)

ほんと安心しました♪笑

今日は気温が上がらず寒い1日でした(>△<)!!

暑くなってみたり涼しくなったりで体調崩しちゃいそうです!X(

今月の21日に生保の試験があります。(≧O≦)

実は、まだテキストをちょっと見たくらいなんです!汗

まだまだだなぁ~と思っていたのにあっという間の2週間きっちゃいました!!

今日くらいから本格的に勉強しなきゃなと少し焦りを感じています(´・д・`;)

頑張りますっっ(`。・・。)b”