お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.05.25
コラム

5月25日(火)

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日仕事からの帰り道、目の前に虹が出ていて、

とっても★Happy★になりました(´ω`)♪

虹の出所?には宝物が埋まってるって聞いた事があります!!

ちなみに昨日の出所は、サントピアワールドでした:)

以前、私の家の裏が出所の虹が会ったのですがすご~~~く嬉しかったです*

調べてはいませんが、きっと宝物が埋まってるんだと思います(>ω・)

今日は、社長に着いて割烹料理屋さんに行ってきました★

凄く、高級そうでこんな所に食べに来てみたいなぁ~♪

っと、思ってしまいました!笑

いつか行きたいなっっ★★