お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.05.31
コラム

昨日の話し

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日はとても天気が良くて日差しが暖かかった1日でした♪

きっと外の方がポカポカで気持ちいいんだろうなぁ~(´ω`)*

って思ってました!!

日向ぼっこしたい~♪笑

昨日の日曜日は久々にお父さん、お母さん、お姉ちゃん、私で、

福島の方までドライブに行ってきました★

山に行ったんですが、雲の上まで行きました(>ω<)

凄く標高が高くて気温も5度とかでまだ雪が残っていました(・v・)

なんか本当、日本じゃ無いみたいな景色ですごぉぉぉく感動しました:)

家族で出かける事も最近は少なくなってきてしまってるので、

貴重な時間を大事にしたいなっと思いました(。・д・。)!!

いろいろと最高な週末になりました(。・v<。)b☆☆