お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.06.07
コラム

6月7日(月)

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は、喉のイガイガがようやく治まってきて安心しています♪

昨日の日曜日は、起きてから部屋の掃除を頑張りました(`・ω・)b!!

私の部屋は足の踏み場も無いくらい物で溢れていたのですが、

昨日頑張った結果、とりあえず足の踏み場が出来ました(。・з・。)笑

私は結構、物を捨てられない子なのですが昨日は頑張って捨てました(≧v≦;)

あとは、もともと部屋が狭いので出来る限り物を無くして

狭いなりに広く見えるように大改造したいなっと思っています^^♪

大改造はもうずーーーーーーっと前から思ってた事なんですがまだ出来てないので

今年こそ!!っと考えてます(・v・)☆