お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.06.21
コラム

【新潟県マスターズ陸上選手権結果】

「私は自分のことを客観的に評価できるんです!あなた方とは違うんです!」

今は無き?某前首相の言葉。

結果を見ると私も自分のことを現実的によく分かっているなあ・・・と感心する(笑)

M50 60m    8:95  第3位(東京都の記録保持者の方が8:12で優勝。私も練習次第で)

M50 円盤投げ 18m30 第2位(長野県の方が37m??で優勝。力の差は歴然)

M50 棒高跳び NM    第1位(後述)

NMで第1位!!!!!だぜ???だって賞状が有って、そうなってたんだもん(驚)

分かりやすく言うと、結局は2m50から初めて、跳べなくて(悲)記録なしに終わったけれど。。。M50のエントリーが私一人だったので、優勝?ということさ。。。

3種目とも実際の目標に限りなく近い! しかし棒高跳びは練習不足もあってめちゃくちゃだった。

もう限界かなあ? 棒高はもう終わりにしようかなあ?・・・なんて思いながら父の日なので実家で親父と酒飲んで、自宅へ帰ったら東京にいる娘たちから父の日メールと宅配で贈り物が届いた(涙涙涙)

負けるなジョガー!!!頑張れジョガー!!!

来年は区切りのM55.3mを目指すして以前のように練習するぞ!