お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.06
コラム

健康診断

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は午前健康診断に行って来ました=33

無事下越病院には行けたのですが、中に入って健康の為にエレベーターを

使わないで、階段で行こうっと思ったのは良かったのですが、階段から行ったら見事に

迷子になってしまいました(;;)

なのでまた1階に降りて看護婦さんに聞いたら優しく教えてくれて、

おとなしくエレベーターで4階まで行きました(・v・;)

身長が1cm伸びていて嬉しかったです。

目は左目が悪くなっていて物凄くショックでした・・・。

唯一目の良さは自慢できたんですがもう自慢できなくなってしまいました(;;)

ブルーベリーを食べると目にいいと言いますよね?

だから気にかけようと思いました^^♪