お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.15
コラム

7月15日(木)

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日の帰り道にふとコンビニの駐車場を見たら友達の車が止まっていたので、

私もコンビニに寄り道をしてみたら友達がなんだか元気がなかったので、

アイスを買ってあげて二人で仲良く食べながらいろいろお話をしていました。

その子とは中学が一緒で高校はばらばらになり当時はそんなに遊んだりもしてなかったのですが

短大時代に駅が一緒でそこから一気に仲良くなってよく帰りにコンビニでお喋りをしていたので

なんだか懐かしくなりました^^

一緒にいると素が出せて落ち着いて、本当に大事な仲間です(´ω`)

どんどん年をとっていくけどずっとずっとず~っと仲良しでいれたらいいなと思った今日この頃です♪