お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.16
コラム

久々の?晴れっっ!!

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は天気が良かった^^

あっという間にもう海の日ですね!!

本当に早すぎるっっ。汗

もう夏休みの時期なんですね♪

みんなわくわくなんだろうなぁ~☆☆☆

去年まで夏休みがあった私にはなんだかまだ身近に感じてしまいます(><)

毎年海の日といっても海には行きませんが、今年は海に行きたいなっと思っています^^

まあ、思っているだけなので絶対行かないと思いますが・・・。

というか、水着すら持ってないので行くとしても見てるだけですね(・ω・)

よし!!この3連休楽しくすごせますように・・・。(´・з・)