お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.21
コラム

高校時代

こんにちは、なつです(。・・。)/

本当に暑いですね・・・。

今日は一回近くのお客様の所に歩いて行った時に外に出たのですが

ビックリするほど暑くてやっぱり事務所は天国なんだ・・・!!

っと再確認しました(・・;)

高校生の頃はこんな暑い日に熱気むんむんの体育館でバレーボールをしていたんだなぁ~

偉いなぁ~っと思いました(・v・)笑

汗をびっしょりかいて顔が真っ赤になって一生懸命ボールを追いかけてるとか凄く青春

だったなぁ~って思います(´ω`)*

あの頃は部活ってだるいなぁ~とか毎日思っていたのに

出来なくなるとやりたくなってしまうものなんですよね・・・。

高校の部活といえば、つい最近高校の時の部活の顧問の先生にバッタリ会いました^^♪

先生は気づかなかったみたいなのですが話しかけたら覚えていてくれました☆☆☆

当時は嫌いでしたが3年もたってみると懐かしくて会話に花が咲きました(・ω・)

改めて、時の流れって凄いなっと感じました(´・・)

またどこかで会えたらいいなっっ^^