お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.26
コラム

7月も終わりますねぇ~・・・。

こんにちは、なつです(。・・。)/

最近は雨が降らないですね・・・。

土曜日の夜は稲光で空が光っていてキレイでした(・v・)

この土日も非常に暑くて水の中に飛び込みたいくらいでした!!

もう早いもので7月も終ろうとしているんですね(´ー`)

そろっと本格的に夏休み突入期間ですね^^♪

最近は夏休みも短くなってしまったようですね(・д・;)

なんだか可哀相ですね・・・。

私は、小学校の時の夏休みの宿題の自由研究が大嫌いでした(´・・)

そして中学生の時は美術の宿題で自分の住んでる町の絵を描かなきゃいけない宿題が

大嫌いでした(´・・)

嫌な事は後回しにしていると本当に大変な事になりますよね(;;)笑

夏休みって物凄く長いようで物凄くあっという間に終ってしまうんですよね↓↓↓

やっぱり楽しい時間というのはあっという間なんでしょうね。

この先の人生もあっという間に過ごせるくらい楽しい人生になれたら良いなっと思ってます☆☆☆