お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.28
コラム

星、月、雲、山

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日、寝る前に自分の部屋のカーテンを開けて外を見てみたら月が物凄く明るくて、

本当にキレイでした(´ω`)☆

本当に月にはうさぎがいてお餅をついているのでしょうか(・v・)?

ちなみに昨日は、ベビーカーとお母さんっぽいのが月の中に見えた気がしました!!

星とか月とか雲とか山とか見てるだけで癒されます(´・ω・)

たまに「山になりたいなぁ~」とか意味の分からない事を私は発言してしまうのですが、

そうすると絶対に友達には意味が分からないと言われてしまいます^^;

まあ確かに自分でも変な事を言っているって分かってはいるのですがそう思っちゃうんです。

でもきっと私と同じような考えの人もこの世の中に何人かはいると思うんです(≧д≦)O゛

てかそう願いたいです!

いつか私と同じ考えの人と、「山になってみたいよね~」とか語ってみたいなって思っています♪笑