お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.07.30
コラム

昔のこと

こんにちは、なつです(。・・。)/

早いもので明日で7月も終ろうとしていますw(・O・)w

もう7月が終ってしまうとか本当ありえない早さです(・・;)

大人になると時間が進むのが早く感じると聞いた事がありますが、

本当にその通りなんだなぁ~っと実感している今日この頃です!!

私も少しずつ大人になっているんだなっと思いました(;;)

小学校の時は勉強がしたくなくて早く大人になりたいっっ!!

なんて思っていた事もありましたがいざ成人して大人の仲間入りをしてみると、

やっぱり小学生の何も悩みがなかったあの頃に戻りたいです!

・・・って、誰だって思いますよね??

昔は年に1回の自分の誕生日が楽しみで楽しみで仕方なかったはずなのに

今では来なくていい~なんて思ってしまってる自分が悲しいです(;;)

って何が言いたいのか分からなくなってきました・・・。汗

日曜日に海に行く事になりました(>v<)

高かった水着をようやく着る事が出来るのでとても楽しみです♪

よしっっ!!程よく焼いてくるぞぉぉぉ~(`・ω・)b