お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.03
コラム

2人のお姉ちゃん

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日、今年初のスイカを食べました♪

私にはお姉ちゃんが2人いるのですが、真ん中のお姉ちゃんは一緒に暮らしていません!

ですが一昨日くらいから久々に帰ってきて今我が家は物凄くうるさいです(・ω・)

基本的に仲がいい姉妹なのでガールズトーク炸裂で本当に面白いです^^☆

大した事のない普段なら笑わないような事も3人で居ると楽しくて馬鹿笑いしてしまいます(・・;)

いつか皆が結婚したらこんな日々もなくなっちゃうのかなっと思うと悲しくなってきます(;;)

っま、まだまだ先の事だと思うのでそんな心配もしなくていっかって思ってますけどね!!

とりあえず私は2人のお姉ちゃんが私のお姉ちゃんでよかったなっと改めて思いました!