お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.26
コラム

水原花火

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日の水原花火はとてもキレイでした(>v<)

瓢湖の前で見たので花火も近くてあがる時の

「ヒュルルルルルゥ~」という音も良く聞こえて、

「バ~ン!!」っという打ちあがった時の音は、

心臓が痛いくらい振動がやばかったです(`・ω・)♪

でもやっぱり花より団子現象なのか、出店の方に気をとられてしまい

後半はあまり真剣に見ませんでした(・v・:)笑

でもでも、よく見れなかったのであまり分かりませんが、一番最後の花火は

半円っぽかったので多分水上花火でした(めдめ)

その時ちょうど、たこ焼きやさんの列に並んでいたので全部は見れなかったのが残念でしたが、

感動してしまいました^^♪

19時半から始まって、1時間くらいしかなかったのですっごくあっという間に感じました。

水原花火に行く途中で、玉突き事故が発生していたので凄く可哀相でした・・・。

最近私は自分でも運転が荒いなっと感じることが多々あるので、

気をつけなくてはいけないですね!!!