お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.09.03
コラム

あしなが保険

こんにちは、なつです(。・・。)/

最近思うことは、あしなが保険の皆さんは

優しくて良い方たちばかりです。

私は、短大を卒業して新卒であしなが保険さんに入社させていただいたのですが、

何もかもが新しい事だらけで最初は本当に戸惑いました。

恥ずかしいのですが、銀行にも1人で行った事がありませんでした・・・。汗

ですが皆さん優しく教えてくれて、

「何事も経験だよ」といってくれたので凄く気持ちが楽になった思いがあります。

仕事の話や、恋愛の話、スポーツの話、家族の話など色々な話が聞けて楽しかったです!

いろいろ迷惑をかけてきてしまいましたが本当にありがとうございました。

これからの人生頑張っていきたいと思います!

明日、晴れますように、、、。☆