お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2015.09.05
コラム

イベントレポート!納涼会開催しました♪

夏休みもとうとう終わる、8月30日(日)にあしなが恒例の納涼会を開催しました!

場所は日航ホテルの最上階、ビアパーティー会場です♪

明日から学校と言うのに、小学生のお子様方(社員の子どもたちです)がけっこう集まりました。

「ちゃんと宿題終わった?」「大丈夫?」なんて大人たちからは声掛けされてましたが、

本人たちは何も気にすることなく、美味しい料理を次々と頬張っておりました(笑)

この納涼会は毎年、夏の時期になるとあしなが社員やパートだけでなく、お世話になっている関係者の方にもお声掛けして開いているものです。

年一回のみんなとの交流会、それぞれが気の向くままに飲み、食べ、語り、盛り上がった3時間でした!!

来年もまた、美味しいものを食べに集まりましょう~☆☆☆

2011-04-24 11.36.30.jpg

~新潟の生命保険、医療保険、がん保険、自動車保険、火災保険、傷害保険、超保険は全国ランキングのあしなが保険~