お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2016.07.03
コラム

毎年恒例!あしなが保険☆納涼会!

今年の納涼会は、いつもより早めの6月26日(日)に開催いたしました。

場所はホテル日航新潟 最上階、新潟市街地を一望できる ビアホールスポット!

31階 特設会場 スカイビアホールでした♪

梅雨時でもあり天候が気になりましたが、 曇り空でも日本海に浮かぶ佐渡島が見えました。

どんどん日が暮れて信濃川沿いの街並みを見下ろせる景色は まさに絶景~ヾ(≧▽≦)ノ

万代橋では花火も上がり夜景はサイコー!今年初の花火観賞でした~!

皆さん、ローストビーフや中華料理、ラーメンや枝豆など美味しい料理を次々と頬張っておりました(●^O^●)若者の好きなカクテルもあり ホント美味しかったです!

毎年恒例の納涼会は、夏の時期になるとあしなが社員やパートだけでなく、お世話になっている関係者の方にもお声掛けして開催しています。

年一回の交流会、あしながスタッフのお子様達も和気あいあい仲良く楽しんでいました(*^▽^*)

大人達は気の向くままに飲み、食べ、語り、盛り上がっていましたよ~!!

来年も是非、楽しく美味しい物を食べに集いましょう~☆☆☆

2011-04-24 11.36.30.jpg

~新潟の生命保険、医療保険、がん保険、自動車保険、火災保険、傷害保険、超保険は全国ランキングのあしなが保険~