お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.11.14
コラム

ビビル男

先日、夕方会社に帰ってくると私と向かい合わせの席の五十嵐氏が険しい顔をしてPCに向かっていました。

「今日も営業大変だったのかな?」と思って、そっとしておきました。

暗い雰囲気なので、時事ネタでも話そうかと「市橋」逮捕の話でもと思い、

「捕まったね!」

真顔で五十嵐氏が

「何で知ってるんですか!!」

完全にビビッてます。

「実はスピード違反で捕まって・・・・。」

何も言ってないのに1人でカミングアウトし始めました。

「えっ!そうだったたの。大変だったね!」

「えっ!その話でないんですか?」

「そうだよ!市橋さ、市橋!逃亡の末、やっと捕まったという話。しかし大変だったね五十嵐さん」

あまりのタイミングの良さに一同爆笑。

正直な五十嵐さんでした。

石川 陽一

~新潟の生命保険、損害保険、超保険は全国顧客満足ランキングインのあしなが保険~