お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.21
コラム

さくら会

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は「さくら会」という集まりに参加させていただきました。

初めて中央支社にお邪魔させていただきましたが、

やっぱり凄かったです!!

みなさんエリートって感じで、私はなんか場違いみたいな感じでした(・・;)笑

常に上品でいなきゃいざという時に上品にしなきゃと思っても無理ですね・・・。汗

とりあえず笑い方から直していきたいと思いました(´д`)ゞ

ケーキとカフェオレをいただいて、会社見学をちょっぴししてから吉田さんと色々な

お話をしながら帰って来ました!!

さくら会はとても勉強になり帰りも色んな話で花が咲いて楽しかったです(・v・)☆

悩みは尽きませんねぇ~(。´・з・。)↓↓

桜、きれいでした!!♪