お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.05.06
コラム

GW終了

こんにちは、なつです(。・・。)/

とうとう長いようで短いGWが終ってしまいました(;;)

このGWは本当に内容の濃い休みになりました♪

まあ、1番はやっぱり、成人式ですね・・・。

中学生ぶりに会った人とかもいたのでほんと懐かしかったです★

天気もよくてほんと最高でした!!

私は、高校も地元の高校だったので高校の友達にも会う事が出来て

本当に盛り上がりました(・ω・)☆

みんなとっても可愛かったです(´・д・)*

人生ってあっという間ですねぇ~・・・。

そして、なんだかいろいろ不思議に思います。

とりあえず両親に感謝してます。

この場で言うのも変ですが、

ありがとう(。>з<。)笑