お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.06
コラム

明日は海っっ!!

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日の帰り道に発見した入道雲がとてもキレイでした(´ω`)

一瞬だけ癒されました・・・。

昨日は友達とバラッドを見たのですが、最後の方寝ちゃってしまいました↓↓↓

絶対見てたら泣いてましたね!!

思っていたより面白かったです(・v・)

まあ寝ちゃいましたが・・・。笑

バラッドはクレヨンしんちゃんの映画を実写版にした映画なのですが、

クレヨンしんちゃんのほうも見たくなりました^^

明日は朝早くから海に行って気分爽快にしてきたいと思います♪

そして、程よく焼けたら良いなっと思っています:)

凄く凄く楽しみです(>v<)