お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.16
コラム

かゆ~いっ!!

こんにちは、なつです(。・・。)/

12日からお休みを頂いてまして今日からスタートです!!

お盆休みは雨・雨・雨!!

って感じで残念でした↓↓↓

そんな中、13日の甲子園では明訓が一勝をあげましたね\(>v<)/

めでたいっっ!!

確か今日も試合だったんですよね?

どうなったのか凄く気になります(`・・)

話は変わって、14日の夜にお姉ちゃんとそのお友達と花火をしました!

そしたら蚊が沢山いたらしく足が悲惨な事になってしまいました(;;)

右足ふくらはぎを中心に沢山刺されてしまいました・・・。

かゆくてかゆくて大変です(・・;)

火花が当たるような感覚で、刺される瞬間チクッとする痛みのある虫もいたみたいで

花火をしながらチクチクチクチクされて本当痛かったです(´・・`;)

初めてこんなに刺されました!!

キンカンをぬった瞬間ピリピリしてまたこれも悲惨でした(;;)

でもそれもなんだか良い思い出になりました(´`)笑

充実したお盆休みになってよかったです^^♪