お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.19
コラム

友達

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日は地元の友達で今東京の大学に行っている子がこっちに帰ってきたので、

久々に会いました(>v<)

と言っても、5月の成人式に会ったばかりだったのでそんなに久々な気もしなかったのですが・・・。

すご~く笑いました☆☆☆

今日は短大の友達で就職先が東京でこの春旅立ってしまった子が新潟に帰ってきたので、

卒業式ぶりに会います♪

凄く楽しみです(´ω`)

8月も残すところ2週間を切りましたw(0O0)w

夏休みも終わりに近づいてきてますね・・・。

久しぶりにラジオ体操をやりたくなりました^^♪