お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.20
コラム

借りぐらしのアリエッティー

こんにちは、なつです(。・・。)/

昨日は短大の友達と卒業ぶりに会いました(>v<)

相変わらず可愛くて細くて大人っぽくて憧れの子です(´ω`)+゜

そして昨日は「借りぐらしのアリエッティー」を見に行ってきました^^♪

私も小人に会ってみたくなりました。

可愛かったです(。・з・。)!!

映画館の雰囲気ってよくないですか??

私はあの雰囲気大好きです・・・。

いつからだったか上映する「カラフル」という映画は、小説で読んだ事があって、

とても面白かったという印象なので、始まったらまた見に行きたいなと思っています☆

「借りぐらしのアリエッティー」皆さんもぜひぜひ見てください(`・ω・)b!!