お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.08.23
コラム

物忘れ・・・。

こんにちは、なつです(。・・。)/

土日も天気が良くて暑かったですね^^♪

暑すぎて凄く海に行きたくなりました!!!

だけどやっぱりもうクラゲが沢山いるのでしょうか(´・・)?

もう海水浴シーズンは終わったのかなぁ~??

結局たいして焼けなかったので残念です・・・(´・・`)・・・。泣

話は変わりますが、最近物忘れが激しくて困っています(・д・;)

日曜日に出掛けようとしたのですが、車の鍵をどこにやったのか忘れてしまって、

前の日の記憶を思い出してそこから鍵のありかを思い出そうとしたのですが、

そもそも前の日何したっけな~??

っていう感じになってしまって本当に焦りました(;;)

・・・やばいですね^^;

結果的には、かばんの外側のポケットに入っていたのですが本当に情けなかったです↓

シャキッとしなきゃなと改めて痛感しました・・・。