お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
  • ホーム
  • ブログ
  • 【すこやかパスポート】くらしの保険室(東区役所店)

2012.05.01
コラム

【すこやかパスポート】くらしの保険室(東区役所店)

くらしの保険室 東区役所店は【すこやかパスポート】 の協賛店となりました(^-^)

すこやかパスポートとは・・・?

小学生以下のお子様がいるご家庭を対象に発行されるカードです。

※転入・出生のお届けをすると翌月に新潟市から送られるカードなので、申請は不要。

協賛企業を利用する際にカードを提示すると様々なサービスを受けられるので、

子育てしているご家庭の強い味方!

財布に入れてあるけど・・・なんて人はいませんか?

くらしの保険室 東区役所店をご利用の際は、カードの提示をお忘れなく♪

皆様のご来店、お待ちしてま~す(^0^)/

住所:新潟市東区下木戸1-4-1 東区役所B1

電話:025-270-3055

URL:https://ashinagahoken.com