お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2012.04.10
コラム

くらしの保険室ラジオがスタート!!

 おかげさまで、あしなが保険グループも新年度がスタートしました♪

新年度早々、爆弾低気圧の影響でバタバタ感がありましたが、

春の陽気とともに落ち着きを取り戻してます(^^)

そして、このたび「あしなが保険グループ」はFMポート(79.0)さんでコーナーを

持たせていただくことになりました!

記念すべき第1回目は・・・

4月4日(水曜日)でしたので、すでに放送してしまったんです(;_;)

でも、これから毎週水曜日の午前10時20分~10時30分

知っているようで知らない「保険」のいろいろな豆知識を

あしなが保険グループのスタッフがご紹介いたしますので、是非お聞きください!

ちなみに、ラジオだけど、コーナー名は・・・

【目からウロコ!くらしの保険室】です(笑)

ナビゲーターの立石勇生さんとあしなが保険グループのスタッフとの

掛け合いをお楽しみくださ~い。

社長が登場してる時は保険だけでなく、五泉弁の勉強もできますよ~♪

 
FMポート.jpg