お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
  • ホーム
  • ブログ
  • 「ハロウィンごっこ」で楽しみたい人、みんな集まれ~♪♪♪

2015.10.09
コラム

「ハロウィンごっこ」で楽しみたい人、みんな集まれ~♪♪♪

日に日に秋の色が濃くなってくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、10月のイベントといえば、「ハロウィン」ですね!ここ最近では日本でもすっかり定着した人気行事の一つです(^o^)

そこで!今回、あしなが保険でもハロウィンイベントに参加しちゃいます!わーいo(^▽^)o

その名もハロウィンごっこ わいい仮装でお菓子をプレゼント!

当日の会場では、ハロウィンに関する素敵な体験が出来たり、販売コーナーもあったりで、お子様達はもちろんのこと、大人の方だって楽しめる素敵な空間です♪これは行くしかない!

今度の10月12日はお子様たちはもちろん、大人の方も子ども時代に戻って楽しみましょう~(●^o^●)♪

たくさんの方のお越しをお待ちしております☆

トリック オア トリート!!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*..○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

≪ハロウィンごっこ≫

日時:10月12日(月・祝) 10:00~16:00

場所:えんでばよこごし

    (新潟市江南区横越川根町3-1-48 第四銀行向かい)

ブース内容:詳しくは下記のチラシをご参照ください!