お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2017.03.02
コラム

FM PORT出演!!

こんにちは、伊藤です。

昨日、FM PORT様で特番の収録に行って参りました。

Enjoy New Lifeという新生活を楽しく過ごすための番組で、3月4日

12時から14時まで、収録したものは13時台に流れるそうです。

新社会人、新生活に向けて少しでも皆様のお役に立てればと考えながら

お話ししました。

ナビゲーターは佐藤亜紀さん。

ラジオの収録は2回目ですが、やはり緊張します。

いつもカサカサの手が汗まみれでした(笑)

なかなか普段通りには話せないのですが、リラックスするようにお気遣

いただきまして、ありがとうございました。

佐藤さんは笑顔がとても素敵で、そこに居るだけで周りがぱっと明るく

なります。

こういう雰囲気をお持ちの方って素敵ですよね。

私も元気をもらって帰ってきました。

3月4日のEnjoy New Lifeは保険だけではなく、家電や住居についての

コーナーもあるそうです。

是非、お楽しみに!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~新潟の生命保険、医療保険、がん保険、自動車保険、火災保険、傷害保険、超保険は全国ランキングのあしなが保険~