お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.06.14
コラム

曇り~

こんにちは、なつです(。・・。)/

今日は、雨が降りそうなのに降れないでもやもやした気温でしたね~!

土日はどっちも良い天気ですっごく暑くて海に入れちゃいそうなぐらい暑かった記憶があります!

梅雨を通り越して夏が来ちゃったのかと思いました(・v・)

梅雨入りはいつ来るんでしょう・・・。

今週は、木・金に初めての研修があります!!

栃木まで行くんですが一人で新幹線に乗ったことがないのでとってもドキドキしてます(>_<)

大宮からの乗換えが一番不安です(;;)

まあ、分かんなかったらすぐ駅員さんに聞いて頑張ってきます(`・・)b!!