お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2017.10.11
コラム

懐かしい“味”

みなさんにとっての“思い出の味”はありますか?

群馬での高校時代、部活に明け暮れた日々。通った味がありました。かれこれ30年。変わらない味がここにはあります。今回は約5年ぶり。以前にマスターが倒れ約1年間休業していたと聞きました。誰ともなく店の前にはエールのメッセージが。

最近では「マスター元気かなぁ」「まだやってるかなぁ」と、変な心配をしてしまいます。カレーを食べたいのか、それともこの店に行くことを自分の生きがいにしているのか?

ここにきてこの変わらない味のカレーを食べると、昔を思い出し、今こうやって食べられる幸せを感じ、未来にむけてますます頑張ろうと、励まされる感じがします。

いつまでも元気でこの味を続けてもらいたいと思います。

みなさんのまわりにも、皆さんがいることを当たり前だと感じてくれている、また、元気をあげている人がいるのではないですか?