お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2009.03.11
コラム

電王3!

またまた電王の続きです。

電王からプレゼントをもらい、記念撮影をしご機嫌で帰宅したチビ。

本日撮影のビデオをママに見せたくて、自慢したくて

「早く見ようよ!早く見ようよ!」

とせがみます。

テレビに映像が映し出されます。

お姉さんが出てきて、いよいよ電王の登場です。

ママが映像を見ながら眉間にしわを寄せてます。

「この電王なんか小さくない?」

チビの本には電王の身長は190センチ以上との表記があります。

確かに会場でもなんか違和感がありました。

よく見れば、お姉さんと同じくらいの身長?またはそれ以下?

「中に入ってるの女の人じゃない?」

とママ

「えっ!」

と思い、よく見ると確かに女性に見えないこともない。いや、肩の辺りなんかむしろ女性っぽい。

してやったの目つきでこっちを見るママ。

さ~すが!

石川 陽一

~新潟の生命保険、損害保険、超保険は全国顧客満足ランキングインのあしなが保険~