お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.22
コラム

早く暖かくならないかなぁ~

こんにちは、なつです(。・・。)/

題名は、今の私の心境です。

なんでこんなに寒いんでしょうか・・・。(-д-`)

雨に風に、桜が散っちゃいます(;з;)!!

とりあえず今週の土日だけでも暖かくなってほしいです!!

切実に・・・。(:д;)泣

今日は、星野さんと同行して色々なお客様のところに連れていってもらいました。

ほんと皆さん優しくてお話を聞いていて保険の事意外でもとても勉強になる事ばかりです。

くさくさ虫(カメムシ)は、捕まえる前に、

(・з・){ふぅ~

っと一息吹きかけてから捕まえると臭い匂いがしないというおまじないがあるそうです☆☆

なんだか可愛いですよね(。・ひ・。)*

私の家には今の時期至る所にカメムシが出現するのでとてもいい事聞きました♪笑

保険の事は、まだまだ覚えることが沢山です(`・・)