お知らせ

メインビジュアル メインビジュアル
2010.04.26
コラム

高田公園の桜

こんにちは、なつです(。・・。)/

土日、行って来ました!!

★☆高田公園☆★

だがしかし・・・。

はい!寂しい結果でした(´;д;)

桜はもう散っちゃってほんのわずかになっているは、

夜のライトupも少し前に終了したそうです---(・д・)---!!

はははって感じでした。

でも、土日どっちも天気が最高に良かったのでそこだけは救われました♪

高田駐屯地で60周年記念らしく祭りが開催されていて、

戦車やヘリコプターなどを見てきました。

桜はとても残念な結果に終りました2日間とっても楽しかったので良しとします(。`・・。)b!!

充実した2日間になってよかったです:)